紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あと一週間ですね。

格闘維新。ぶっちゃけ道中と、観戦が楽しみで仕方なかったり。
今日は福山勢がMACに来てた。急ですね。
なもんで、会長とガンマは、前日からの予定通りウェルに行って、泉は仕事で、
コウキはバイトで、行ってみたら、俺と竹浦のみ。


こっちは2人で。向こうは3人?
メイ、ベノムに勝ったり負けたり。ミリアは勝てなかったり。
適度にやってたらいつのまにやら竹浦は音ゲーに行ってて、俺だけ?
人が居てわいわいやってる内はいいんだけど、一人でやれるほどモチベーションない。
途端に飽きた感が漂って、終わりでした。
見てるか分かんないけど、折角来たのにごめんね。


そういえばMAC勢って、会長、ゆき、ガンマ、コウキ、泉ぐらいなのね。
あとは、竹浦と幡司ぐらいで。
んで、日曜日が一番人が居ない日だと思う。
日曜日が仕事な人が半数を占めてるしなぁ。会長も家庭があるし。


それから、最近思うのは、どうせ身内戦ばかりなんだから、家庭用できる環境が欲しいなぁって事。
環境的に一番自由が利くのは、うちだと思うんだけど、みんな遠いって事。
やるものは、一通り揃ってるんだけど、場所がねぇ。
もう一つは、休みが合ってない事ぐらい。
そんな理由で、うちのGGXXのダイアはいまだに全キャラ 5 がついてますよw
何度かはやったけど、SAVEし忘れてる。
MACは¥100だから、正直 金銭的にかなり勿体無いと思うんだが、いかがなものか。