紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アクセス解析がおかしな件。

上のアクセスカウンターも、さりげなくアクセス解析しているわけですよ。
はてなのサービスで¥60/1ヶ月。お得。


で、今日見たところ、リンク元が大変な事になっていました。
リンク元っていうのは、検索語の元のURLとかなんですけど、



( ゜Д゜)?



( ゜Д゜) ・・・



   _, ._
 ( ゜ Д゜)・・・
















 ち ょ っ と 待 て 


なんでこんなに「おっぱい」で検索かかってるんだよw
てか、お前ら、とりあえず落ち着けw


な?おっぱい好きなのは分かるけど、このBlogにはそんなものないぞ?
「ゲーム+おっぱい」とか、あほか。
そりゃ、タイトルは「紗夢たんといっしょ」とかいう痛々しげ且つエロ要素を含んでそうなBlogだけどさぁ。
今までも、「紗夢+エロ」で検索かけてるやつ多かったけどさぁ。
「おっぱい」て。ストレートだなおいw


「おっぱい+伺か」て。
お前は、デスクトップに喋るおっぱいを御所望か?
先っぽをクリックすると、反応するのか?
















・・・・・・それ、いいじゃんww


つーか、そんなにおっぱいって書いたかな?なんでそんなに検索でひっかかるぐらいかいt...

















2005/02/04 2005-02-04 - はてなダイアリー - 紗夢たんといっしょ

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!           それがVIPクオリティ
            おっぱい!              http://ex7.2ch.net/news4vip/


あ・・・