紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

メディアを買いに行きました。

いつものアプライドへ、DVD-Rを買うつもりで。
結局買ったのは太陽誘電のThat's CD-R 30枚とThat's DVD-R 10枚。
でね、セールやってたんですよ。


CD-R 10枚 ¥98!!
DVD-R 10枚 ¥198!!


で、それをOLとかおっさんとかがまとめ買いしてんの。もうね、あほかと。
安っちぃ台湾メディア買ってんじゃねーよ。ボケが。
よくみるとカップルまでいやがんの。んで、100枚ぐらい買ってやがんの。
「よーし、僕オレンジレンジ焼きまくっちゃうゾ!」
とか言ってんの。もう見てらんない。
お前らそれで何枚をオレンジレンジを焼くのかと。
問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい


中途半端な吉野家コピペは置いておいて。


実際100枚買って¥980ですよ。
自分が買ったの>¥2280 30枚。
DVD-Rも買ったの。
¥1680 10枚。敵は10枚 ¥198。


閉店間際でレジが混んでいる中嬉々として台湾メディアを買いあさる方々。
その中に並ぶ私。


「俺、負け組?」


とか一瞬浮かんだけど、あえて無視した。
台湾メディアは使いません。
この間コウキに頼まれて、DVD-Rで焼いたんだけど、10枚中10枚ミスった。10枚¥398のメディアで。
実際書き込み方とか、なんかコツがいるのかもしれないけど、もしかしたらうまく焼けてたのかも。
でも、読み込みがめちゃ遅い。国産だとありえないぐらい。
なんで読み出しに数分もかかるんだ。
CD-Rならあまり差はないのかも知れんけど、DVD-Rはまだ国産でないとダメだ。
ディスクの外周にエラーが多すぎる。


つーわけで、いつもの太陽誘電のThat'sを購入。
結局¥3960出して、DVD-R*10とCD-R*30。
いいんだ。これで。
きっと間違って無いんだ。
俺の方が勝ち組なんだ。












涙は出ないが、財布がひどく痛いんです。