紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ベンチマーク。

うちはmabinogi問題無いけど、なんとなくベンチマークテストとか。


大航海時代 Online 【ベンチマーク プログラム】
まずは大航海時代Onlineベンチマーク
左のノーマル測定のまま。
解像度 800*600 32bit フルスクリーン で。
結果は393。
大航海時代Onlineは非常に快適に動くそうです。
やらないけど。


http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/
もうひとつはFFXIのベンチ。
LOWモードで4264。
FFXIも快適らしい。やらんけど。


リネ2できるスペックでPC組んだからなかなか強いなぁ。
もう一年前ぐらいの物なのに。
ちなみに起動から3時間半ほど。DVD-Rを一枚焼いたあとのPCで計測。
あと、スレイプニル伺かとMSNとノートンぐらいが動いてた。
あんまり関係ないのかも。


かいちょの所のが結構心配なんだけど大丈夫かいね?
下のFFベンチでLOWモードで1500ぐらいならなんとかなるっぽぃよ。