紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC閉店。

ついに閉店>移転です。
でも、やってる事はいつもと一緒だった。
でも、常連さんがいっぱい居た。あまり見ないような人もいたりして、なかなか面白かった。
高校生の新MAC三人衆もいたし。
でも、彼らはこれからどこに行くんだろうな。。


ゆきとしては、新店舗での新しい常連さんが気になるところ。
あの辺りで高校生とか来るんかなぁ。
新店舗の外見は自分としてはなんか好きな感じの所だったけど、どうかな。
休みの前日とかは MAC閉店>平食 コンボが安定しそうな予感。
楽遊でIIDXしかないけどさ。
鉄拳はまだまだダメだと思う。