紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

UOネタ増えてきた。

けど、mabinogi始まるまでだと思う。
今日も今日とてふらふらとしてたわけですけども、シェイム行ったんですよ。
バードのHarumiさんで、ふと「駆け出し戦士はどうしてるかいな?」とか思って。


それがね、、、


誰も居ないんだよ。
シェイム1階だよ?土エレも結構金持つようになって稼げるんだよ?
ちなみに私が始めたばかりのときは、小Ore数個と役に立たなかったFertile Dirt。
それとランダムで宝石が2個のみでした。おいしくない。あ、マンドレイクの秘薬が一個あったかも。
いまじゃ300gp近くあるし、Magicでるし、宝石もあるしでかなりおいしいと思うんだけどなぁ。
駆け出し戦士達はどこに行ったの?
2階に行っても誰も居ない。
3階まで下りたら、やっと毒エレの所に戦士がいました。
ポイズンエレメンタル特攻もって毒エレ狩ってた。
邪魔もしたくなかったから、近くに沸くLv.4の宝箱を漁って帰りました。


近頃はみんなどこを狩場にしているの・・・?