紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日記タイトル変えようか・・・

日記内容とタイトルが全く一致していないので変えようかと思っているんだけど、いまいちいいのが思い浮かばない。
毎日のように「紗夢」で検索がかかってるのに、情報は全く無い。
ふと思ったのがはてなダイアリー - 日刊 チラシの裏とか、思いついた。
で、さっき、一瞬変えてみたんだけど、しっくりこなかったので元に戻した。
そもそもデザインから変えないとイメージ違うんだよな。
なんかこうインパクトあって、且つ内容と一致するようなタイトルは無いものか。


とか思いつつも、google:チラシの裏とかやってみるとすごい事になってた。
約109000件HITした。
しかも上の数ページは殆ど日記だった。しかもVIPPERが多めだった。
すごく使えそうに無いツールもあった。オ〓ル。
もう、2番煎じ所の話じゃねぇよ。
109000番煎じだ。出涸らしなんかとっくに超えてら。あぁ。


で、少し判ったのが、日記タイトル(HTML内の***)の間が一番ググるロボ*1が拾っていくんジャマイカ
その辺りを考えてタイトルを付けてみる。




はてなダイアリー - 紗夢たんといっしょ(<日常>[日常] [web] [想(考えている事。UltimaOnlineもここ。)] <アーケードゲーム>[GGXX] [CAPCOM FIGHTING Jam] [鉄拳5] [マジックアカデミー] [ゲームセンター] [Melty Blood] <一般ゲーム>[mabinogi] [Diablo〓] [SimCity4] [HITMAN2] [カルドセプト] <エロゲー>[月姫] [姉、ちゃんとしようよっ!2] [ひぐらしのなく頃に])」

カテゴリーを全部入れてみたwwwwww
内容を全て網羅してあるぜ!すげー!俺頭いいな!

















書いてる途中でツマンナイと思ったのと、すごくウザいので止めておきます。

*1:googleの検索ロボ。今、俺が作った。安直。絵とかは・・・ あとで描きそうな勢い。てか、googleってロボット検索?