紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

近頃プレイ日記だよね。

今後も続けるという方向で気持ちが固まったので、新バージョンの「武刀の天地」を買ってきた。
カテゴリもやっぱりわけた。


つーわけで、徳之島行って参ります。
最初にMakoto-jimaのZentoへ。
うぅ・・・ アルファベットで書いても、やっぱUltimaの雰囲気じゃないなぁ・・・
実際、アバタールは宇宙まで行ったりしてるんだけど、なんかなぁ・・・
やっぱFantasyであって欲しい。


気を取り直して誠島の禅都へ。
桜がいっぱい咲いていました。別に普通。雛壇があったな。
雛壇
看板の「すてき手芸店」がひじょーに気になるんですが・・・


次に勇島。
ムーンゲートをくぐりまして、道なりに北上しつつ新モンスターも倒しつつ。
なんか全体的に硬いっす。戦士キャラでいったんだけど、HPが高い。
攻撃力も高いのかもしれないけど、物理抵抗でガチガチの装備なんでそうでもないっす。
他の属性はレジGMに任せて40ずつ。物理が67ぐらい。


ronin
浪人とガチ。やっぱ硬いだけ。
ただ、AIはそれなりで、武器を持ち替えてきたりします。
でも、意味無いです。




あんまり魅力感じないな・・・
新クライアント買った一番の理由は、生産マニアとして、作れないものがいっぱいだったからでした。
Sushi-RollsSushi-Rollsとか、Miso-SoupMiso-Soupとか作りたいじゃんw