紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

風景写真。

MAC新装開店ですけど、空気を読まずにmabinogiネタで。
今回は画像のみかな。もうネタ尽きた。


「この道のむこう」
「川沿いのススキ?」



裁縫の途中画像はあるけど、説明しなくても情報サイトで見れるしな・・・
毎回ミニゲームがあって中々楽しいです。
ただ、負荷テスト中でお金が無いもんで物価が高かったなぁ。
安い生地1枚100Gだもんな。アルバイトでお金重視でお給料を貰っても、多くて500Gぐらいだったかな。
代わりに経験値は雀の涙になる。
G:200 Exp:200 とかバランスよく貰ったり自分で選べるのは良かった。
HealPot*10+Exp とかもあったり。