紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブレイブルー 大会行きたかったなーという愚痴。

仕事やねん。仕方ないけどGGXXの時から辛い状況だわな。
日によれば日曜の午後ちょい遅めの時間なら参加できるかも。


昨日土曜だったけど家で寝てた。
今日大会終ったジスタ行くと言うことでまぁいいかと思ってたら、こっちが仕事終った頃には野試合も終わりっぽかったようで。
仕方ないから、倉フェ行ってきた。なんというやる気勢。
つかBBかなり面白いんだけど。
見えないうんこ起き攻めから5割とって、もっかいうんこ起き攻めとか無いのがいい。
割と立ち回りゲーなのがいいね。
とりあえずMAC勢もっとやろう。


今日の倉フェは、ノエル、タオカカ、ジン、ラグナ。
まだあんま分かってない人だと思う。過去格ゲー資産が少なめな感じ。
ラグナがマジメにしんどくって対策したいわー。


・・・軽めに
【vsラグナ】
開幕5Aでいいと思った。大体勝てる。リターン無いけど、5A>5Dぐらいでいいんじゃね。
浅めのJBやJCが落ちない。低空ダJB>JCは5Aで落とせてた。
牽制は5Aや5Cや5Dやら置いとく感じだけど、コレあんまよくないんだよなぁ。
ちょっと距離感のいいラグナだと、ダッシュ>停止とかやられて、牽制見てから走ってくるし・・・
置いておかないと攻められるし、下手に振ると〜な感じ。


割れる所探さないとかなぁ。コレばっかだなぁ。。