紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

寝てた寝てた。

ミスリルの失敗埋めしようかなぁとか、
マスで革集めしようかなぁとか、
インゴットも掘りたいなぁとか、
転生前に、もう一つLv.上げたいなぁとか、
・・・やっぱ、ぱにちゃと一緒に居たいなぁとか(*ノノ)
最後のは、きのせい。はいはい。


とか、そういうの全部ぶっちぎって寝てました。
前日(というかこの日)朝6時に寝て、夕方5時に気が付いて起きようと思って2度寝して、
夜にも起きたような、お腹すいたような・・・


で、起きたのが深夜3時でした。寝すぎだろう。
「せっかくの休みなのに勿体無い!まったくもう。」
とか言われたとか、言われなかったとか。