紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ほねほね。

「ちょっwwまっtwww」
いや、多いから。マジで。
3つ叩いたら3つ分出てきたw
もう絵的に面白いから。
そんなラビ下級で、Foxポポシャツげっと。
Suffixに変なの付いてるけど、上書きして夏服にしましょう。
似合うサンダル買わなきゃだ。



幽霊シラ

「oOooOoOO」


RPクエで幽霊になってしまったので、ちょっと分かりにくいネタSSを撮りました。
幽霊になったらコレしかないだろ。


・・・と、これはUOネタです。死んで幽霊になると生きている人からは全ての発言が「ooOooOO」となります。
まさに死人に口無し状態です。
で、幽霊の発言のSSが欲しいなと思ってググってたら、中々面白いサイトがあったので張り張り。
FUCKIN’UO
これどこの話だろ。Pacificかな。
なんか懐かしいな。これこそがまさにUOだと思う。
色々と強烈だけど、これは「ゲーム」だ。みんな割り切って遊んでた。
UO話は、まぁいいや。

焚き火

「最近こういう光景減ってるな・・・」


この時ふとそう思った。
それぞれが、友達も増えたんだろうし、ギルド内とか仲間内で固まっちゃうのも仕方ない事かもしれないけれど、
負荷テストの時みたいな、毎晩キャンプが焚かれて人が集まる光景が少し懐かしい。