紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC行ってきた。

久しぶりです。ガンマに連絡したら、なんか福山勢もくるとか。
俺空気読めてるな。GGXXはあんまりやる気ないんだけど。


着いてとりあえずZERO2。
久しぶりで自分の弱りっぷりを確認しながらCPU戦。
ラスト付近でガンマが入ってきたものの、常に画面端。吸い込みまくりww
頑張ってくださいね。


GGXXをするも、さっぱり動けない。当たり前だ。
同キャラとかだるいのでベノムだったけど、やる事忘れまくり。謎move多め。
紗夢も使ったけど、糞火力っぷりにワラって終了。
特逆から6割って異常www


新作は9月だったっけ。
青リロはもういいかなと思う。
mabinogiやってるしw
家に篭ってるおかげでお金に余裕がある。コレイイ。