紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

一発クマとHugeLucky.

雷鳴りすぎだよ~。今日は落ちまくりでした。
なので、夕方はシルク作りのために蜘蛛糸拾い。


夜にはラビ下級に着いて行ったり、革拾いにマス突っ込んだり。
ろくなもんでませんでした。コボルドからHugeが出たのでラッキー。


深夜に、幅広が18kで売っていたから購入して一発クマ取りに行きました。
クリティカル率が12%程度で、MaxDamが121とかなんでなかなか出なかったけど、なんとか取れました。
しかも一発クマ決まった瞬間にHugeも併発。
タイトル取れた瞬間にSS取る気ではいたけど、Hugeに反応してSS連打した私。
5枚取れてました。1枚は被ってたようで同じSSだったので、4枚連続写真でどうぞ。

一発熊


HITした瞬間にSS撮影できてるとは、大した反応速度だと自画自賛してみる。