紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

F・B・L!! F・B・L!!


「あ〜・・・」

「ど〜ん!」


なんていうか、隣のお嬢さんには逆らったらダメかな、とか思います。


今日は、バリで採掘>キア中2人>ラビ下>ラビ通常と行きました。
キアはゆかりんと2人で。その時、ギルメン2人しか居ないんだもん。
4人用も2枚あったけど、お流れ。
ダンバでぱにこさんを拉致ってラビです。


最後の通常は金ゴブにFBLをぶち込むツアー。
んで、最初のSSと。


そうそう。ハンディクラフトはCまで上がりまして、ここで一旦終了。
製錬7も、あとは鉄の成功を30ぐらいと、銀銅の失敗あたりで6になれます。
APは少ないから、次の転生でメイマス6かな〜。