紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ようやく製錬6に。

火曜日だからマスは当然行きましたよ。
3周で高級革1枚ってなんだ。あと、最高級革どこ? コボルド棒は2本出た。


夕方辺りから「製錬でもあげるべ〜」と思ってバンホールへ。
残り4.0ほど。失敗を、銀なら2回(2.00)、銅なら8回(0.50)
DEXを最大限まで下げて、銀65%、銅77%。恥を忍んで下着姿ですw


・・・んと、まぁ結果だけお伝えすると、今日鉄インゴット80本できたよ。

製錬6になりました。
バリ1Fを掘りきった平均が、IronIngot6本/12分。
製錬と片付け合わせて1回18分ぐらいかなぁ。
6本/80本=約13周 *18分=234分 /60分=3.9時間
無駄に計算してみた。


これで主要なDEX上昇スキルは一通り揃ったのかな。
紡織、製錬、レンジ、マグナムが6になりました。あとはメイマスを6まで。
クリティカルも今日6になって、攻撃の面もひとまずOK。
OKではあるんだけど、近頃のアーチャーときたら最大180↑とか居るみたいなんですよ。
私は、Lv.を上げて、転生間近にフル装備して170届かないぐらいだと思う。
今、転生して3日目 12歳Lv.28とかなんで、フル装備して69-158でした。普段の装備で58-142。
ちょっと憧れちゃう領域です。
これ以上を目指すのなら、レイブンまで視野に入れないとダメなのかな。と、思う今日この頃。