紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブロソがすごい事に。

ひとまずStones君のLv.上げ。ついでにサキュバスタイトルも取りました。
サブキャラまでLv.上げるのは大変だな・・・


次いで優輝の方。
明日が木曜日でエンチャデーなので、先日作ってもらったブロソにエンチャしてもらう為、Fox&元気 目当てでキア通常へ。
1周30分少々だったけど、3階層って精神的に長い。
ぐるっと2周してFOX棒1本。戻って自分で燃やして灰になりました。ダメやん。


めっちぃのでダンバで露店漁り。
おぉ、元気ESが19999Gだ。即買い。
ついでにFoxES探しつつも、なぜか手元にはウルハン伐採斧@70kがw
銀行に置いてあった、黒ヒグマ産Fox伐採斧と共にエルさんに焼却お願い。
1個目・・・ボワッ
2個目・・・ペロレン♪
なんかでましたよ。


エルハイト「うるーふ」
優輝「あんた神かw」


私の持ち込んだウルハンを尽く抽出してくださいます。ステキすぎる(人冫、)*゜。・。
んで、貼り付けもお願いしてこんなの出来ちゃいました。

「さらっと最大値付いてるんですけど・・・」
なんかすごいのできちゃいました。
あとは改造を考えないと。



深夜に、キアのゴーレムから出たフィアード中級1人用行ったあと、
戻ったダンバでぱにこさんと、同じギルドの方がお話してるのを発見。
まざって雑談してたら、なんだか増えてきて・・・

「ぼぉぼぇ〜、ぼぉぼぉ、ぼぇぇ〜♪」
時間がすでにAM3時半とか。前日も寝たのが5時頃だったので眠かったんだけど、遊んでるのたのしーんだもん。
うちのギルド誰もいないんだもん・・・