紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ということで移籍。



昨日の今日になっちゃいましたが、Freedomに入れてもらいました。
なみ隙は身内というか知り合いばっかりだったし、雰囲気違うと思うけど。
って言われたけど、なみ隙でも最初はそうだったからきっと大丈夫。


負荷テストの時に知り合って、ギルドにしようって言ってたのが
かるきちゃ、あむりん、ザクナルさん、エルさん、私。
で、βに入ってからエルさんの友達がどばーっと入ってきた感じ。
最初に生産やってたから、戦闘スキルが殆ど無くて、
それに元から知り合いとかじゃなかったから、みんなが狩り行くのに着いていけてなかったりね。
ちょっとだけ疎外感あったのは内緒の事実。


今はもうゲームにも慣れたし、きっと大丈夫。
UOの時だけど、大所帯のギルドに居た事もあるから、どんな感じかはなんとなくは分かる。
ゲーム違うから、雰囲気はまた違うのかもしれないけど・・・


ということで、ココは ぱにこさんしか見てないんだけど、よろしくお願いしますね。