紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マス日和。

はい。毎週恒例のマスDの日です。
今週は・・・ 何周行ったか忘れました。たぶん9・・・ かな・・・?
Lv.34の80%ちょいからLv.36の20%ちょいまで上がってました。
最高級革2枚、高級革10枚ぐらい、Huge2回、コボルド棒2本。このくらい。
珍しく2枚出ました。
ちなみに、コボルドからの最高級革のDrop率は、今までの体感で0.1%と思ってます。
私の場合ですよ。10周で1枚ぐらいの割合で出てます。
リアルラック無いです。。


水曜日に日が変わると燃え尽きてました。
ダンバでぼへーっと、演奏のトレーニングしてみたり。
ふと思い立って、作りかけのMMLを仕上げてみたり。
いつか弾きたいと思っていた「Stones」が、やっと出来上がりました。
若干おかしな所もあったりしますが、一応の形にはなったかなと。
作業と言っても、Midiから変換して、文字数制限と戦っただけなんですけど。


次はOclloの曲でも作ろうかしら。
古いゲームだからクライアントにMidiで入ってて結構楽できてたり。