紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

もふもふ。

今日は生地作りで終了。
羊毛刈ってると眠くなるね〜。
それでも日付が変わるまでは・・・ と思って、もふもふもふ。
今日の分。データ取るのは結構好き。けど数は少ないので流し読み程度で。

生地作成 (紡織6 成功率99%)
安い:2
普通:21
高級:5
最高:2

6になってから、普通生地が大量にできるようになって、それを売っているだけでも黒字になります。
それからようやく採集ナイフの耐久+改造ができて余裕が出来ました。
今日初回の修理で、オスラにいきなり2P削られたので、残り16とかいうびみょいものに。


日付が変わって、1時頃までやってたかなぁ。
ちょっと休憩・・・ と布団の上に居たら、3時半でした。
半分寝ながらPC落として終了。