紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

かわ〜。

日が変わる前だけど、マス行ったら最高級でました。
それにしてもG3の日程発表された途端に値上がりしちゃいましたね。
革40k 革紐55k とかですよ。革紐は変わってないけど、自分で切れるから、革紐では買う気になれないし。


出た通行証でれしさんとマス上級。
長いと思ってたけど、1時間ちょっとで抜けれました。はやいなぁ。
出た所でコミュニケーションサーバーが落ちてる・・・
ギルチャが使えませぬ。
一度戻ったあと、革集めしたかったので、そのまま2人で通常を1周。


れしさん寝ちゃって、続けてソロで行こうかと思ったけど、一旦戻る事に。
タイミング良くぱにこさんも戻ってきてたのを発見。
さらにタイミングよく、今日ギルドに入ったきゅーぴーさんも傍にログインしてきて、3人でキア下。
きゅぴさんのG1のキア下狙いで。
通行証がでなくて残念。火曜なのに全然出なかった。
ううむ。また今度ね〜。