紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

いきなりマンガバトン。

実は7月にあむりから周って来てたんだけど、放置してたw
あえてこのタイミングで更新。


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
25冊ぐらい。あんまり買わないです。
強いて言うなら、少女漫画とアストロ球団が並んでいるのが絵的にすごい。
ある意味無法地帯。


●今面白い漫画
何も読んでません。


●最後に買った漫画
蟲師5巻とフィラメント。
d:id:yuki11:20041023
ココの日記以来か。


●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
よくは読まないけど、思い入れあるというかお気に入りのやつ。
お気に入りは持っておきたいので、いつかはライブラリに収めたいもの。
・「最終兵器彼女高橋しん
切なすぎる。読むのに心の準備が必要なぐらい。
・「火の鳥手塚治虫
家にたまたまあったもの。「月刊マンガ少年別冊」とか書いてるんですが。
調べてみたら、自分が生まれる前の物でした。親父が買ったみたい。
あと家には5巻しかないんですが、9巻まである模様。ちょっと気になる。
内容はなんかもう、さすがとしか言いようが無い。
・「彼氏彼女の事情津田雅美
面白かったので買っちゃった。少女漫画も平気で買える俺クォリティ。
最近最終巻が出て終わりました。


あとは適当に羅列。
カイジ20世紀少年蟲師寄生獣アストロ球団

●バトンを渡す5名
無しで。



後、会長の所からLove Batonなるものも回って来てたはずだが、それは拒否する。