紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘と中級2人。

なみ隙のみんなとバリで掘り掘りしたり、ラビ下行ったり。
日付が変わってから、Stonesのバインドを終わらせました。
エルさんとえっくんに手伝ってもらって、ざくざく終わらせれて感謝。
これで晴れてあの世デビューです。
でも黒と女神はまだ先にしそう。今週は優輝のLvを上げないといけないし。

「最近のStonesくん。パン食ってたら上半身ムキムキにw」



で、優輝もあの世に上がる為にキャラチェンジ。
ダンバ銀行にログインしたら、ちょうどぱにこさんが。
アルビ中級2人用に誘われたので、そっちに行っちゃいました。
ぱにちゃと2人用は初めてだったしね。中級ペアってすごい楽しいのです。


う〜ん。やっぱりこの人うまいよ。ほんと。
お互いに中級慣れしてきてるとか、私との二人ペアも組み慣れてるとか、ランク解除で魔法の詠唱速度や
ダメージ上がってるとか。
色々昔よりは楽になってる要素はあるんだけど、やっぱうまいと思うの。
ぱにこさんは、エルさんとは違う、攻めるタイプのメイジという印象。
エルさんみたいな周りを見ながらのサポート型じゃなくて、ガンガン沈めて行くタイプw
スキル構成的に守ったらマズイってのもあるだろうけど、ほんと見ててかっこいいです(*ノノ)


んで、そんな二人の中級は、1周目お互いに死亡0とか。すげー。
補給した後、2周目も行っちゃって、こっちは私が1回死亡。ぱにこ 死なず。
くそぅ。すげ〜くやしい!
クマは耐えたのに、なんで赤黒ダイアで死ぬかな。
精進します。また行こうね〜。
別にアルビに限らずどこでもOKさ。