紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

憧れのセリナ!

ついに加齢して18歳になりました!やっと着れる〜。
ということで早速貯めていたアンプルで染色。
冬っぽく暖かい色にしたいなぁとか、大人っぽく〜 とか思いながら染めまして、結局こうなりました。

「シックにまとまりました(*´▽`)」
上半身の色がうすーいピンクになっちゃって、最初スカート赤にしたりしたんだけど、
赤にしちゃうとブロードフェザーが綺麗に揃わないのです。
冬を意識したけど、結局秋っぽくなってしまった。
でも、これの方がいいよって言ってもらえたので満足です。
ひとつ不満な所は、帯があまりに色が無いのが。
もうすこしだけ、全体にあった色を乗せたいところ。


---なんとなく1枚---

「おそろ〜 >w<」





染めた所でLv.上げの為にあの世へ。
なみ隙のみんなと、銀玉ぐるぐる回してLv.41まで。
今回さぼってたので、ラストスパートだけど、Lv.45までは届きそうに無いな〜。