紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ダンジョンデー。

昨日はぐっすり寝ていたので、朝しっかり起きました。
ダンジョンデーなので、あちこちうろうろ。


---Stones編---
あの世に置いていたStonesで赤玉。クリアできない(´・ω・`)
熟練上げも兼ねて2HSでやってたんだけど、2HSでのスマッシュ>IB詠唱がいまいち早くない。
ラグっぽいのもあったけど、着地してから詠唱開始されるってどんなだ。
めちゃ連打してるのにな〜。
戻ってからは、2PCでクエスト抱えてキア下級2周。
2周でクエストキャラに20kとか入っててうま〜。
当然自分にも同額+拾ったお金が入っているわけで。
エスト積んで2人PTだと、キア下は相当美味しいと思います。
後は、ゆかりんとラビ下級1周。
今日20歳アクセで「いて座」貰いました。もう転生できるんだけど、Lv.35。
G1クリアしてから転生しようかな。のんびり楽しんでます。


---優輝編---
久しぶりに、マスDを2周。
高級革もそこそこ、最高級も出たし、コボルド棒も出た。OKOK。
夜には、なみ隙の人とルンダ下級へも。
時々しかこないけど、ここ面白いね。
難易度も高めで、多タゲの混合ばかり。みんなでわいわいやるには楽しいです。
ダンバに戻ったら、シルキちゃをひさびさに発見。
時間が遅くてすぐに落ちちゃったけど、おひさっし〜でした。
その後も、いつもどおりの雑談タイムだけど、今日はちょっぴり早めに3時にお開き。
学生さん、テストがんば〜。



---マグナムマスターへの道---