紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

製錬はぼちぼちと。

製錬5のトレーニングがなかなか終わりません。
金を使わずに残してるからなんだけど、なかなか残りミスリル失敗のみまで遠いです。

「今こんな状態」
鉄の残りを全部埋めるぐらい掘れば、後はミスリル失敗で埋まるかな。
そのミスリル失敗が問題なんだけど・・・
それにしても、生産のトレーニングなのに、なんで失敗必須orトレーニングの進行が多いんだろう・・・
HiDEXが仇になってます。


バリでラビ下拾ったから、ちょっとソロでタイムアタック
ばっちり1時間程度で超えれるようになりました。
何度かスイッチ一発あったけどね!


あとはダンバでのんびり。
するとみせかけて、バリ下行ったりしてましたけど。
やっぱりのんびり。