紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

占い。

仕事から帰ってきて、Blogを・・・
書こうかと思った内容が、完全に嫁さんの所とかぶっていた、ゆきです。どうも。
占ってもらった内容は「どうしようかなぁ。伏せとこうかなぁ・・・」と思ったのに!
まぁ、いいけどね〜。
「女が強い方がうまくいく」とは常々思ってるのでOKです。
ここぞ!って時に頼りになれればそれでいいかなぁとか。
なんか本業らしく、ちゃんとタロットで占っているようなので、なかなか面白いですよ。


後はバリで掘り掘り。
もう少しでミスリル失敗3回を埋めればランクアップできる所まできたので、カカシ装備を貸してもらいました。
ミスリル掘りにいかなきゃ〜。