紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

遅めの帰りで。

ずっとすーちゃんで雑談メイン。
途中少しケオ島行ったり、フィアード行ったりしたけど、殆ど雑談。
この子だとケオゴーレムはしんどい。というか、一度も死なずに倒せてない気がする。
やることがランク8FBのみなので、ダメージすっくな〜。
スマ潰しのアタックをしっかりやらないと、全然ダメージ通らない。
まだまだケオにはスキルが足りないかね。
魔法使いは、スキルランクが、相当強さに関係しちゃうと思う。
今累積200弱。IB 6 FB 8 LB A。
キア下メインの時期ぐらい?
キア下とか行かなくなっちゃったなぁ・・・
ペアでクエスト持って行くと、楽だしラゴクエのお金が十分おいしいと思うんだけど。