紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラストバオルお手伝い。

ぱにちゃのラストバオルお手伝いしました。
前回と同じメンバーで、リルさんとぱにちゃと私。
前回は、遠隔待ちやらなんやらですっごい時間かかっちゃたけど、今回はリルさんも弓を覚え、私も火力が上がってるしで、
かなりスムーズに終わる事ができました。
2ndPCで遠隔も用意してたんだけど、結局1度も全滅無くクリア。
ボスを倒すまでの所要時間、2時間40分でした。
13回死にました。
ジャイアントワームがだるいので、どうもマグナム連打しちゃいます。
レンジカウンターとかやるよりは、私が死にながらマグナム撃つのがいいかなと。
あとジャイアントヘッドレスが、HP多い上にナチュラルシールド持ってるからダメージ少ないのが困りもの。
何度、Suck!!と思ったことかw


その後ご飯食べて、バオルで出たフィア中2とかぱにちゃと行きたいなと思ってたんだけど、
いつのまにか寝てまして、起きたら朝5時半でした。あぅ〜。
生産日もスルー。夜にやろう。