紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラビ上級。

前日夜からの露店放置後起きたら、いつのまにか、ぱにちゃがラビ上級証を手に入れていて、ごいっと行ってきました。
2人で行く予定になってたけど、ch2に戻ったらちょうどなみ隙のみんながラビ上を求めてラビへ行くところへばったり。
全員拉致って行ってきました。


ナチュラルシールド多めで、アーチャーはイラナイ子みたいな事を聞いてたけど、そんなに辛くないかな。
弓はARが強いから、AR主体な人が多いけど、私はマグナムタイプだから、そういう人が苦手とする敵が平気だったり。
ゴルゴンとかスプライトとか大好きなんですが。
ということで、ナチュラルシールドLv.3以外は、普通に対処できてました。
Lv.3の相手には弓持って魔法カウンターで。
人数もあっただろうけど、あっさりクリア。


おかわりでてたから、行きたいと言っていたれしさんとも2周目。
今度は4人だったけど、これもそれほど苦労なく。


今度はぱにちゃとペアで行って見たいかも。死ぬかなw


ペッカ下級は・・・
行ってないけど、一度くらいは行きたいね。
ペッカはマグナム撃ちまくれるから幸せ。