紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上しぐる!!

露店出してた、ぱにちゃと一緒にぶらぶら。
マス行ったり、フィアード行ってみたり。
夕方にペッカ下級にも誘われたけど、今回は見送り。


夜にはギルメンとキア上へ。
無制限を4人でと、ぱにちゃと2人用を1周。
それから、PTだけ組んで無制限ソロを・・・
やったんだけど、祝福を10個しかもって無くて、3F後半で断念。
しかしここExpいっぱい入るね。
ぱにちゃも、私がご飯の時ソロったんだけど、マナPの消費が尋常じゃないらしいです。
敵のHPと保護が高く、純魔法にはマナの面でかなり厳しいようで。
弓使いはかなり楽だと思います。マグナム高ければバグベアも楽ちん。80%勝負ですけどね。

「ついに最大が300に・・・」
キア上ももっと行きたいんだけど、石掘りしたりとかで中々行けてません。うぅむ。


あとは、深夜に安いページ買って、すーちゃんのエンチャントがAになりました。


ぱにちゃのおかげでランクBの半分までも上げれたけど、そこからは一人。
ランクAは厳しいけど、いつかはランク8になって恩返ししなきゃ。