紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バリ>ラビ

通常を2周掘って、露店中のぱにちゃにPT入ってもらってラビ下ソロ。
そのあとは、露店を占拠しながらみんなで雑談。


そのなかで「ゆきちゃも男物でもっとオシャレしよう!」と言われました。
うーんうーん。
着たい服と思える服がないんだもん・・・
女物の方が好きで、その為に女キャラだったわけで。
今、wikiを眺めているものの、どれもびみょいなぁ・・・
色次第では確かに良いのもあるけど、それってなんかちょっと違うと思う。
女物買うときは、デザイン気に入ってから、好きに染めるって感じだったはず。
無理して買うのもどうかと思っちゃうわけなんですよ。


・・・そうか。
あれだ。
奥さんがきっとステキなコーディネイトでプレゼントしてくれるんだ。
きっと、そうに違いない。ふふり。