紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘採掘。

木曜なのでバリ通常3周。今日も拾ったラビ下へ。
ラビ下きっちり消化した方がいいかもなぁ。魔符でお金稼ぎ。
最近は、ペットに財布4つ持たせてます。で、キャラに1つ。
合計5個で、いっぱいになったら革とかで散財する事に。
銀行に預ける手数料をけちって、魔符とか全部拾って帰ると、かなりお金増えるね。
今週はインゴット180本。高級革を60枚ぐらい買ってるけど、そこまで貯金崩れてません。
インゴは30kまでなら。革は6kまでなら買ってます。
それ以上でも買っても平気なんだけどね。
革は、他の人にいくらかは頂いちゃってありがたい限りですが、インゴットががが。
鍛冶やってて思うんだけど、周囲のバックアップが無いと、かなり無理だね、これ・・・


とか言いながら、裁縫上げの最高級革や、生地はかなりの数貰ってました。
どのくらい貰っちゃっただろう・・・
最高革が、今までの全て合わせると5〜60枚ぐらい。
高級&最高級生地は、合わせて150枚ぐらい貰ってるんじゃないだろうか。
みんなほんとありがとうです。