紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

初メイズ遺跡。

ぱにちゃに誘われ、Freedomのみんなとメイズ遺跡へスケッチをしに行きました。
通常を数で押しつつ、隙を見つけてはスケッチしまくり。
この日探検Lv.1だったんだけど、2周で5まで上がっちゃいました。
なので一旦昇給クエを終わらせて、今度はパーツDへ。
人数が居るからいいものの、ものすごい敵の数が多くてなかなか大変。
でも楽しかった。


終わった頃にエルさんから、バリ上級のお誘いが。
ぱにちゃも連れて、甘猫堂の人たちとバリ上級無制限へ。
敵の数とかは、2人用、3人用とあまり変わらない?
でも、相変わらず大爆発>大惨事はありました。
連鎖爆発に巻き込まれてバタバタ倒れて行くのが面白いw
褒賞は「鋭い 短剣」はずれ。
そもそも当たり知らないけどに。