紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラビ上!

ぼそぼそ探検Lv.上げ。14になったよ。
ポットスパイダーの足遺跡とか行ってみたよ。
簡単だけど、通路が長すぎて萎える。光るパーツ出なかったよ!


で、今日もラビへ拉致られまして、2周目でラビ上級2人用げとー。
2人・・・ きつかったです。


1F:
白スケルトン(フルアーマー)やら骸骨オオカミ(強化)やら出てくるけど、そこまで辛くは無い。
単体よりも、自爆スケルトンとの混合だ・・・
白スケルトンはまだ索敵が狭いから、なんとか・・・


2F:
赤スケルトン(フルアーマー)に変わる。索敵広くなる。
ますます辛くなる。逃げれればマグナム撃てるけど、初撃からは逃げなきゃダメだから無理っぽい。


中ボス:
ケルトンラゴデッサ。NS3持ち。ミルバリア張って、ぱにちゃに殆どお任せ。


3F:
死にまくり。メタルスケルトン(フルアーマー)の索敵が部屋の殆どをカバーするのと、多タゲ&高火力&高HPで辛すぎる。
何度か全滅したりして、混合とかマジどうしようかと。
ぱにちゃのサンダーが頼もしかった。
ミル5↑になったら、ミルバリア張ってサンダー撃って貰ったほうがいいのかなぁ。
だがしかし、まだミルは6になったばっかりだ。ミル>ミル 繋がりません。


ボス:
FBLで片付けてもらって、残りのサキュを倒して終わり。
アイススピアページ出ず。残念。



もうちょっとうまく立ち回れないものか。とボヤク2人。
慣れて行くしかないかな〜。