紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

雑談。

23時過ぎにログイン。えっくんが座ってたので、のんびり雑談してお終い。
ちょくちょくモチベが下がって、Inが遅くなったりする事が多いのは、たぶん特別「欲しい物」とか「やりたい事」が無いからだと思う。
えっくんは最初っから、そういう欲が無いみたいだけど・・・
んまぁ、そんな感じの話をしてみたり。


今日は雑談しつつ、ちょっとだけダンバ郊外で遊んだぐらいかな。
おかしい数字見ちゃった。

「反属性 最大火力で撃ってみた」


マグナムショットが、mabinogi中最高ダメージを叩きだせるスキルだと信じて疑わなかったG1時代。
だからマグナムを信じてひたすら上げてきた。


・・・FBLなんて都市伝説。