紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

探検Lv上げ。


初めての探検Lv.20です。もうやんない。
今回の転生目標が、探検Lv.20 Lv.50だったので、仕事休みの今日、最後の追い込みをかけましたが中々きつかった。
Lv.18の44%ぐらいからLv.20までに4時間ぐらいイリアをうろうろうろうろ・・・
Lv.19になった時点で馬の時間が残り15分とかになったので、あとは徒歩でした。
今日かなり走り回って、なんとなく上げるコツみたいなの掴めたかも。


昼間は、ヌーの柱発見クエストがメインで、気分で髭カワイノシシ退治とか、他のスケッチ物とか。
夜は夜間経験値もあるので、柱クエを1個受けておいて、柱ラインをずっと走る。


次は探検Lvの目標を少し下げよう・・・
キア上とかで普通のLv上げた方が楽だわ。
ひとまず今回の目標は到達したので、明日あたりに優輝の転生しましょうか。



夜にはすーちゃんで、なみ隙のみんなでガーゴイルブーツDへ。
道中スケッチしまくった。7人でいったから、結構楽できるね。
ブーツD>通常 と周って、出たところでサンドワーム出現のテロップが!

「( ^ω^)でこ おつ」


前回のプレインドラゴンよりはずっと軽くて、探している途中に画面設定を最低に落としたのもあったけど、かなり動けました。
サンダー撃ちまくったり、殴ったりして、「サンドワームの目」を拾えてしまった。
ドラゴン系はお祭り気分で楽しいね。
動けないときついけど・・・


ベースキャンプに戻ったら、あとExp200ほどでLv.UPだったので、褐色マングース退治とスケッチで探検Lv.14に。
最近サブだけどがんばってます。