紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

みんなでバリ上。


「みんなでぱしゃり」


ラケさんのギルドに誘われ、バリ上級へ行ってきました。
上のSSは1周目の無制限。この後にも3人で無制限。
2人用しか出なかったので、ラケさんと追加でもう2周。がんばりました。


バリ上はそれほど来た事が無かったんだけど、爆発物が面白いw
ラケさんが通路のサハギンの群れに突っ込んでミルしてましたが・・・

「どごーん!」


2人用は階層も少なく、2人で30分弱とお手ごろ。
そしてお目当ての、

「アベンジャーESが!」


ぱにちゃにお願いして、貼り付け試行。
アイデルンから鎧を買っては貼り、買っては貼り。
木曜日なのでベストの状態なんだけども〜

「さすがに成功率11%は厳しい」


また取りにいきまっしょう。