紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上オンライン。

今週もキア上周回。の前に、リザード発動させる為に探検Lv.12まで。
リザード発動してないと、キア上ではクリ率足りないので。
相変わらず、柱クエで一気に上げました。それでも1時間半〜2時間ぐらいはかかるなぁ。


キア上はいまいち周回スピードが上がりません。
1時間半近くかかってくると疲れてくる。
通路突き当たりの箱取ったりしてるからかもしれんけど・・・
お金もったいないからね!


この日は3周して、最高級革11枚、高級革6枚、スタンプコンポジ。うまうま。
ついでに露店も出しつつ、余ってた蜜蝋やらゾンビで増えた粉やら色々と、キア上で拾った玉から粉作って
抜いたハーブも売ってたら、売り上げ49万。うま。
土曜日に転生したけど、もうLv.41になりました。ナニコレ。
生産準備をあまりやらなくなって、ダンジョン行きまくってたらごりごりLv.上がっていきます。
今まで革集めでマスと、石掘りでバリぐらいしかソロの時は行かなかったので、今はExp効率いい所行くのが楽しい。



「露店で見つけた切ないもの」