紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

遠すぎたんです。

今日も開幕IC。この回は神風だらけで、上位陣がすごい事に。
一位から、-27、-27、-26、-24、-23、-23とか出てました。
私はというと、3回ビームに絡めて着弾、全部入らず。 orz
しかしHIO1本。

「28本目」
すっごい更新チャンスだったのにぃ。
結局-22。高スコアは出るようにはなってきたけど、なかなか安定しない。


BLも行ってきましたら、ここもHIOいただき。HIO厨です。命中率低いけどね!

「29本目〜」
スコアは-21でした。PTミス2回と、パワー配分ミスで12Hを3ONするしかなく+1打。
けど、あそこは風次第な部分もあるからなんとも言えないかなぁ。
風が悪くなくでトマ打ちまくったのがまずかったか。
BLに慣れてないから、パワー配分が分かってないからか。


いろんな所しっかり回りたいね。
最近はIC乱立も以前よりは減ってきたし、いい傾向だと思う。