紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

更新しよう。

いまだにS3になって、まだまだスコアも伸びず。
ちょこちょこ回ってみようかと思い、WH、西Wiz、SSと大会に。
IC以外の大会は、増えては来たけど4人大会とか多いなぁ。
4人大会は以前、2人きりになっちゃったのがあって、18Hのに参加するのは少し躊躇う。
IC Back9H 4人とかは好きですよ。


まずはWindHill。相変わらず難しい・・・
けど、PTを普段の4点法じゃなく、3.5法にしたらPTミスがかなり減った。
ここは3.5で計算かなー。
特に目立ってミスは無かったんだけど、16H手前ピンをトマで狙ったら、トマミして池に落ちてしまった。
その後はバーディー*2で、結果-13でアマ3級10人大会でトップになりました。
WHで-13ならひとまずOKかなぁ。今後しっかり伸ばしたいけれど、WHは集中力が要る。


次に西Wiz。もう結果だけ。

2Hと6HでHIO。後はノーミスで-24出た〜。
更新かかった18Hは、トマミしてもいいように目の前のラフに落として、サイレント使用のトマで崖抜けしました。
さすがに9m風を抜けるのは怖い。距離的にはトマミしても大丈夫な距離だったけどね。
これで、チップ込みのスコアがICに続き2つめ。
次はBLあたりが妥当かなぁ。


SSの方はというと、HIO1本で-24。
9Hでトマパワカで1ONはできるけど、LPが入らない・・・
ここはグリーン傾斜一定じゃないから難しい。カップふちを回って外れました。
18Hに、1打目スピマスころころ>2打目2W制限 クロポン打点最下パワースパイクでグリーンまで届いたけど、これでいいのかなぁ。
今度最短距離をトマトマで行ってみようかな。


まだまだシニアC。どんどんスコア伸ばしていくよ!