紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あけましてー。

2日目です。
今日まで年始休みで、やっぱり昼寝しまくってしまった。
どうも腰が痛くて。それに、遊ぶ人も居ないし寂しい年始です。
今年はもうちょっと出かけようかなぁ。ネトゲがお金減らなくていいんだけどね。
貯金だいぶ貯まりました。ゲーセン行ってた頃は全然だったのに。
ちょっとなにかあった時に、どうにかなる程度には貯まりました。


今年の目標もまだ特には思いつかないね。
とりあえずネトゲの方は、マビはまったり。
今月末ぐらいにはラテールのopenβと、完美世界のclosedβに応募したので、当たったらやってみます。


そうそう。今年の目標じゃないけど、Blogをもうちょっとしゃきっと書くように。
どうも最近、アレやりました。コレやりました。で、終わりすぎてて面白みが無い。
会長の所はいつも文が面白い。見習いたい所。
やっぱソロばっかりなのが原因かなぁ・・・
もっとみんなと遊ばないと。