紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC.

メルブラの対戦動画を見たので、対戦したかったのです!
ネロおもすれー。
なんとなく基本の形は見えたと思う。動画で見るのって分かりやすいね。
それなりに勝ったり負けたりなレベルでした。あんまりMAC行かないけど「やる気勢」言われた。


で、ご飯食べに行った時の話。
俺もずっと思ってたけど、MAC以外で遊びたい。と。
なんか音ゲーバンドの話とか出てるんだが、みんなホントに動くのかなぁ・・・
やるならいつでも行くし、スタジオもいくつか知ってるから、その辺りは聞いておくれー。


「音楽」から離れて3年ほど。
またちょっとドラム触りたい気はあります。
スタジオで遊びたい!