紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネジ。


「似ているね」


mixiのアート系のコミュ見てて、ふっと思い出したモノたち。


高校生ぐらいの時、金属片を拾うのが好きでした。
道端に落ちているネジ、ワッシャー、釘、ちぎれたブレーキ。
拾って机の引き出しへしまっていたんです。
それをなぜか急に思い出してしまって。
上のには、なにかの予備のも含まれていますが。


どこだか居場所があったはずなのに。
キチンと繋がって、必要とされていたはずなのに。
なにかの拍子で抜け落ちて、そのまま戻る場所が分からなくなったネジ。
それがなんだか自分と重なってしまった。


そんな事を想って、写真を撮りました。


うちのケータイ、写真機能弱いなぁ。
コントラストやらは、画像加工してます。