紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

たまにやりたくなる。

なんだかんだで、帰りたい場所になってるのかなぁ。エリン。
もう1年以上無課金続いてますが、時々ログインしてます。
基本露店見回りだけ、たまにダンジョン(クリアしない程度に)


最近はクルクレ地域?かなんか新しい所ができていたので、マナトンネル登録しかけたり、
イカダ下りやったりしてました。
いかだ面白かったよ。誰かと行きたいわ。


で、まぁ、露店めぐりでたま〜〜に掘り出し物見つけたりするんですが、今日はコレ。



・・・すごくね?
値段を見て目を疑ったよ。
どこかでDropとかになったんじゃないかと、wiki調べてみたけど、相変わらずランダムボックス産しか無かったよ。
これが、150万だった。


1 5 0 万 だ っ た !


実装当時に安くて1000万で、その後開ける人居なくて値上がり&市場から消えてたと思ったのに。
超掘り出し物でした。当時すっごく欲しかったものだし、嬉しいなぁ。


私、なにげにブルジョワ服いっぱい揃ってるなぁ。