紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ハスキーエクスプレス

わんわんエクスプレス。順調のようです。
[G★2008#15]ついにプレイアブルになった「ハスキーエクスプレス」G★版の2種類のプレイモードをムービーで - 4Gamer.net
んっと、どこのmabinogiマビノギでしょうか?
カメラワークやら、移動やら、採掘モーションやら、すっかりマビノギ
それとこの記事の2本目の動画の最初。
えっと、どこのルエリとマリーとナオだろうか。


良い意味でマビユーザーとしてもとっつきやすく、かなり良ゲーの匂いがする。
MMOはプレイ時間がコンシューマと比べると桁違いに長くなるので、普段の何気ない動作やカメラワーク、UIの快適さってのはかなり重要だと思うんです。
背景もマビによく似てるねぇ。
雪の白さや夜の雰囲気とか、かなりいいんじゃないっすか?
期待してますね。


あ、あと、マビの方も12/11にチャプター3導入みたいなんで、そこからまたちょい復活しようかと思っとります。
まぁのんびりね。なみ隙もう誰も居ないンすけど、抜けちゃうぞ。