紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブレイブルー ライチおもしれぇ

あと、見てるだけで出そうになるぐらいエロぃ。
しゃがみモーションが・・・ まぁいいや。
楽遊でBBやってきた。かいちょ呼んでみたけど、仕事と金欠^^
でもひとりで行った。なんというやる気勢。


今日は結構人いたよ。ジン、ラグナ、ノエル、タオカカが居たな。
どこも似たようなキャラばっか。
いまんとこテイガーでノエルはかなり楽な感じ。
というかテイガーを分かってない人には、テイガーはだいぶ強いと思う。
上記キャラできつい順って、タオカカ>ジン>ラグナ>ノエル かなぁ。
キャラ対策もだが、テイガーの立ち回りをもっと考えて固めていかんと、と思う。


今日は磁力付け重視で、電力ためはあんまりやってなかったな。
Aドラ>2Dとか、牽制Dとかでなんとか磁力つけて、維持できるように。
レダーから磁力維持ができてなかったと思う。
磁力あったとき、端から前JのGETバスやってみたら、タオの端からの物投げを引きずり込んで掴んだのには吹いた。
あの吸い込みはやばかったw


どうでもいいけどワンチャン即死が酷すぎて、テイガー使ってるとプチ台パンくらうから困る。
ぶっぱ昇竜から1コンボ3k喰らっても怒らないのに、バクステAドラで3k減ると怒る。ふしぎ!


あとライチさん。ほんまエロい。
使ってておもろいわー。
基礎コンの
●〜一通C→JB>jc>JB>JC>發中
●〜一通C→ダッシュJC→着地→2B>2C>エリアル
と、
引き戻し溜めの
5B>5C>3C>引き戻し溜め→ダッシュD離し>ダッシュ6C→(棒ヒット)ダッシュ6C→燕返しダッシュ6Cor發中
は覚えた。
JC,6Bカウンターからがうまい事繋がらないのと、端の6Cループがよー分からん。
それから燕からと投げコン覚えないと。


ライチでも結構がんばれて、11時半ぐらいにED見て帰宅。