紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お人形。


三つ編みで〜す^^



スーパーかわゆすで〜す^^


結構前になりますけど、三つ編みウィッグやらその他メンテナンス品を買いました。
あとまだ填めてないんですけど、グリーンのグラスアイもヤフオクで買いました。
さて計算しとこうね。


合計¥66849
+ ¥1,029 瞳パテ・ピンク
+ ¥609 SD用つけまつげ B / 下睫毛付 / WT-2-6 ブラウン
+ ¥819 ドルフィーウィッグ用オイルスプレー
+ ¥3,990 【完売次第絶版!】 SD用WIG 三つ編みシャギー/アイボリー(W-109-613)
+ ¥3,990 【完売次第絶版!】 SD用WIG 三つ編みシャギー/クリーム(W-109-16T)
+ ¥840 送料
+ ¥2,120 グラスアイ 20mm グリーン

                                                                                  • -

合計¥80246


付けてるのはクリームの方。
アイボリーの方をカートに入れたら、品切れになった。
これが通販のは最後だと言うことが分かってしまった。
【完売次第絶版】・・・ なんという罠・・・ これは買わざるを得ない・・・


翌日同じもので(アイボリーの三つ編み)未開封新品がヤフオクで¥5000で出てたw
転売すんなよ〜。まぁしばらく店舗に残ってるだろーけどー。
最寄の天使のすみかは福山なんで遠い。っつーか雰囲気的に男一人で入れん気がす><


最近気付いた事。
俺の好みは金髪碧眼じゃなくて、緑眼(翠眼?)だったようだ。
よくよく並んでるフィギュア見たら、セイバーさんもエリカも緑眼だった件。
おにんぎょさんも緑眼です。