紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブレイブルー ライチメインになっとる。

関係ないけど、ガソリン値段下がりすぎじゃね?
半年前は¥140だったんだぜ?


倉フェ行ってきた。BB 対戦CPU戦共に3本になってた。
タツカプ誰もやってなくね?もう終了のお知らせ?


ライチでアラクネとレイチェル相手に気持ちよくなってたけども、ノエル勝てなくね?
10WIN差し上げるまでに1本しか取れないとか終ってね?
あつぅなりすぎた。勝てん。
ライチスレ&ノエルスレみてもお互いきついらしい。
立ち回りが完全に負けてるんだろうなぁ。
セバー9割見えるけど、6B 9割見えないとかダメだとおもうw


崩れて3k↑投げスカコンから、受身狩り6Aで大体死ねるって言う。
昇竜で割る所が分からんかったのがダメかなぁ。
「置く」牽制と「当てる」牽制の使い分けもできてない。
振ってスカった所に1コンボ喰らって、絡みつかれて〜って感じだった。


対空と割り込みに昇竜、牽制に6B 2B、低ダ狩りに2C。
ここからコンボ入れて2500〜2800。
相手のコンボは2800〜3400ぐらい?
今んとこ勝てるビジョンが見えないわ・・・


覚えとして追記。真ん中辺りライチvsノエル。


あ、1個衝撃の事実。
レイチェルのバーテン・バーテン・リリーには、最初の方のFに投げ無敵が無い。
リバサで出したらしい、バーテンを投げで掴めた。暗転前に数Fあるのかな。
「バーテン・バーテン・リリー!」言いながら死んだレイチェル(´・ω・)ス