紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

楽しいクリスマス。








けーき買ってきたよー。



ハンバーグつくったよー。



はい、どうぞ。




メリークリスマース!



ミミといっしょのクリスマスです。ぜ、ぜんぜんさみしくなんかないんだからねっ!!


---やらかした事についての感想---
準備めんどくさっ。
毎年ケーキは予約させられてたんですが、個人ノルマを課す事でブーイングされてたので、年々会社の方からうるさく言われなくなってたんですよね。
実家の時には2つ買ってたので、今年はどうしようかと思ってました。
で、ケーキあるならやらかすしかねぇ!おにんぎょさん買ったし!と思ってたのに、気付いたら予約期日過ぎてた。ケーキないよ!
困りながらも当日コンビニで良いサイズのケーキ買ってきました。
ハンバーグ材料は前日買い揃えて、こねこね練り練りして。
わざわざミミ用に小さいセットも作ったりして。
すーぱーめんどくさいw でもネタになるからがんばったw


めんどうながらも意外と楽しいのな、コレ。
これってやっぱオナニーだなぁと思いながら、並べて写真撮って〜。
ハンバーグは全部自分でおいしく頂きました。